
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

gooから引っ越してきました

2005-04-08 Fri 02:20
アスカ  「なーんか殺風景なトコね」

シンジ  「仕方ないよ。まだ引っ越してきて間がなくて、使い勝手がよくわからないんだから
      慣れてきたらテンプレートをいじってみるよ」

アスカ  「正直に言いなさいよ~実はテンプレートのカスタマイズなんて難しくって
      さっぱりわかんないんでしょ!」

シンジ  「ギクッ!そ、そんなこと…ない、と、思うけど…ちょっと、難しい、かな…」

アスカ  「まあいいわ。ブログなんて要は記事が面白ければなんでもいいんだから。
      でも脳みその足りないここの管理人じゃ、そっちの方も望み薄だけどね~」

ここの管理人  「うう…言い返せないのがつらい(--;
           アスカにボロカス言われてもしょうがないダメ人間ですが、なんとか
           面白い記事を書けるように努力しますんで、どうぞよろしく
           お願いいたします」
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| GAINAXキャラなりきりブログ |
