
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新ドラマ「エンジン」

2005-04-19 Tue 02:44
アスカ  「うわっ!あんた月9のキムタクドラマなんか観てんのぉ!?」

ナディア 「な、何よ~私が何を観ようが関係ないでしょぉ」

アスカ  「だってこんなのつまんないに決まってんじゃん。どうせまたプライドみたいに
      キムタクが俺様オーラ出しまくってんでしょ~」

ナディア 「今回のはそうでもないみたいなのよ。落ち目のレーサー役でかっこ悪い感じでさ。
      近寄りがたいんじゃなくて、なんか親近感が沸く雰囲気なのよ」

アスカ  「ふーん…キムタクのドラマってさ、金太郎飴みたいにどこを切っても俺様!って
      感じでキムタクが主張しすぎてるのが嫌なんだけど、年齢的にきつくなってきて若手に
      追い出される役ってのはちょっと興味あるわね」

ナディア 「物は試しよ。一緒に観てみましょ」

                         ―視聴後―

アスカ  「結構面白いじゃないのよ~」

ナディア 「でしょでしょ?」

アスカ  「もっとレースシーンがメインで、車とかに興味のないあたしなんかは退屈かなと
      思ってたけど、キムタクと子供たちのやり取りがメインだったんで誰でも楽しめる
      ようになってるわね」

ナディア 「その辺はさすが月9よね。キャストも豪華だし、フジがかなり気合入れてるな
      ってのがわかるもん」

アスカ  「まぁキムタクに関してはいつもと同じような演技で特別興味はひかれなかった
      んだけど、脚本がしっかりしてるから続きが楽しみって気持ちにさせられたね」

ナディア 「ひねくれた子供たちをキムタクがどう変えていくのかってのが見所みたいね。
      話としてはありふれてるけど、変に奇をてらうよりこういう王道の方が私は好き
      だなー」

シンジ  「ねぇねぇ、施設の子役の中の戸田恵梨香って娘、カワイイと思わなかった?」

ジャン  「うんうん!カワイイよねぇ。最近auとかコンタクトのCMにもでてるよね。
      この娘は絶対ブレイクすると思うよ」

アスカ  「あんたたちぃ~そんなトコしか見てないんかい!」

ナディア 「男ってサイッテー!!」
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑

| GAINAXキャラなりきりブログ |
