
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゴールデンウィーク

2005-05-06 Fri 00:50
アスカ  「あ~あ、世間じゃゴールデンウィークだってぇのに、なんで家の中でゴロゴロ
      してなきゃなんないのよぉ~」

シンジ  「家にいるのが嫌なら、アスカだけでどこかに行ってくればいいじゃない」

アスカ  「そうしたいのは山々だけど、先立つものがないのよね~。友達にもみんな
      フラレちゃったし。ねーミサト、どっか連れてってよぉ」

ミサト  「それがダメなのよ~。これからリツコと飲みにいく約束しちゃってるんだ」

アスカ  「もーつまんな~~い!
      はぁぁ、せっかくのG・Wをバカシンジと一緒に過ごさなきゃなんないなんて…
      どっか南の島にでも海外旅行に行って、バカンスとしゃれこみたいよぉ~。
      ファースト、あんたはどっか行きたい所ないの?」

レイ   「…どこでもいい」

アスカ  「かーっ!主体性のカケラもないわねぇ。
      ついでに聞くけど、シンジ!あんたは?」

シンジ  「僕はいいよ。どうせどこに行っても人でいっぱいだろうし、家の中でのんびり
      してるのが一番だと思うな」

アスカ  「あんたってホントに救いようの無いネクラバカね!
      将来は引きこもりのニートになるのが約束されてるようなもんだわ!」

シンジ  「そ、そうなのかな…」

アスカ  「あ~もう誰でもいいからどっか連れて行ってくんないかなぁ」

サンソン 「よう!遊びにきてやったぜ。
      お前らヒマそうだな。これからちょっくら俺に付き合ってくれねぇか?」

アスカ  「ラッキー!ナーイスなタイミングだわ。行く行く!どこだってついてってあげるわよ。
      シンジ、ファースト!あんたたちも来るのよ!」

シンジ  「もぉ、強引なんだから…」

レイ   「・・・」

サンソン 「んじゃ、早速出発だ」



アスカ  「な、なによこれー!?冗談じゃないわよ!
      ぬわぁぁんでこのあたしがデパートの屋上でガキンチョの中に混じってヒーロー戦隊
      ショーなんか見なくちゃなんないのよーー!」

サンソン 「なんだよおめぇ、マジレンジャー知らねぇのか?今最高に熱いヒーロー物じゃねえか」

アスカ  「知るわけないでしょー!!」

シンジ  「綾波、カメラとサイン色紙なんて持って、どうしたの…?」

レイ   「・・・」

シンジ  「もしかして、綾波もマジレンジャー、好きなの…?」

レイ   「・・・何を言うのよ」
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| GAINAXキャラなりきりブログ |
