
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

腰は大事にしましょう

2005-05-27 Fri 01:49
サンソン 「あ痛たたたイタたたたたたぁぁ…」

グランディス 「なんだいなんだい、情けない声だしちまってぇ」

サンソン 「あ、姐さん…それがただ事じゃねえんでさぁ…朝起きたら突然腰に激痛が走って
      前に屈むこともできねえんです」

グランディス「な~に大げさな事言ってんだいこのスットコどっこい!ほら、うだうだ言ってないで
      さっさと顔洗いな!」

サンソン 「イテーーー!!だ、だからぁ!ムリなんですってば!!」

グランディス「あらま、ちょっと腰を叩いただけでこんなに騒ぐってことは…どうやら本当に
      痛いみたいだねぇ」

ジャン  「腰痛かぁ、だったらここを見てみなよ。何か参考になるかもしれないよ」
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/body/1114188704/l50

サンソン 「むむ…これ2ちゃんのスレッドじゃねぇか!ダメだダメだ!!俺ぁ2ちゃんが
      大っ嫌いなんだよ!あんなとこの情報なんてガセネタに決まってる!!」

ジャン  「え~っ、中には役に立つ情報もあるのになぁ」

サンソン 「んなもんねぇよ。どれもこれも便所の落書きレベルだぜ。
      ああ…こりゃ椎間板ヘルニアに違いねぇ…ヘタすると半身不随になって一生
      車椅子生活になっちまう…」

ジャン  「それは悪い方に考えすぎだよ」

サンソン 「だってよぉ、こんなに痛いんだぜぇ…ひょっとして体を鍛えすぎたのが災いして
      脊椎分離症になっちまったのかも…いやいや、もしかすると脊椎カリエスかもしれねぇ…
      あああ!俺はもうオシマイだぁぁっ!!」

レイ   「そんなに心配なら、私が見てあげる」

グランディス「あ、あんた分かるのかい…?」

レイ   「うつ伏せに寝て」

サンソン 「イテテ…ホントに分かるのかよぉぉ」

レイ   「・・・」

             ボキっ!!

サンソン 「イっテーーーー!!!
      …ん?…あれっ…?おや…?
      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  腰を曲げても全然痛くなくなってるぅぅ♪」

レイ   「ただのギックリ腰よ。骨を入れたけど、一応しばらく安静にしてた方がいいわ」

サンソン 「うほっ!いい治療♪」

ジャン  「それにしても、綾波って何でも出来るのね…」





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| GAINAXキャラなりきりブログ |
