
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

暑くなってきました

2005-06-08 Wed 00:52


アスカ  「う゛う゛、いよいよ本格的に暑くなってきたわね…」

シンジ  「もう6月だからね」

アスカ  「あ~ぁ、やっぱ暑いのより寒い方がマシだわ。早く冬になんないかしら」

シンジ  「そんなこと言って、どうせ冬になったら今度は暑いほうがいいって言い出すくせに…」

アスカ  「あんたはいっつも一言多いのよっっ!!あ~っ怒ったらますます暑くなってきちゃった
      じゃない!もうこんな上着なんか着てらんないわっ」

シンジ  「ちょ、ちょっとぉ、こんなトコで服脱ぎださないでよぉぉ」

アスカ  「あっれぇ~、ひょっとしてシンちゃん、照れてんのぉ?なんならもっと脱いで
      あげましょっか~♪」

シンジ  「や、やめてよぉ…」

アスカ  「あは、耳まで真っ赤になっちゃって、バッカみたい。本気で脱ぐわけないでしょ~」

シンジ  「もお!からかわないで…」

レイ   「・・・」

シンジ  「☆¥#%&@*〇ё!!!!!!」

アスカ  「ちょ、ちょっとファースト!あんたなんて格好してんのよっ!!」

レイ   「だって、暑かったから…」

アスカ  「ば、バカぁ!限度ってもんがあんでしょーがっ!」
 
シンジ  「あ、綾波の…(*´∀`)」
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| GAINAXキャラなりきりブログ |
