
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

日本、W杯出場決定! 北朝鮮下し、ドイツへ1番乗り

2005-06-09 Thu 01:15
シンジ  「やったっ!勝ったよ綾波!日本のワールドカップ出場が決定したよ!!」

レイ   「・・・・・あ、そう」

シンジ  「…な、なんか全く興味なさそう、だね…」

レイ   「私にとっては、今日もカープが負けて早くも交流戦負け越しが決定したことの方が
      はるかに大きな出来事だもの…」

シンジ  「そ、そっか…そだよね…(間が悪かったなぁ)」

レイ   「ごめんなさい…こういう時、どんな顔すればいいかわからないの…」

シンジ  「…怒ればいいと思うよ」

レイ   「長谷川ぁ!あんた四球が多すぎんのよ!
      ロマノぉ!せっかく追いついたのに試合をぶち壊しやがってぇっ!!
      …あーすっきりした」

シンジ  「(::゚д゚:)ポカーン 」
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| GAINAXキャラなりきりブログ |
