
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

月曜日に愛・地球博に行ってきます

2005-06-19 Sun 00:41

アスカ  「やっぱせっかく日本で開催される万博なんだから、一回は行っとかなきゃだわ」

シンジ  「楽しみだな~♪何のパビリオン観よっかな」

レイ   「マンモス…」

アスカ  「そ~ねぇ、まずはトヨタ館に行くでしょ。んで、次は日立館ね。そんでもって
      三菱館でしょ。お次はJRリニア館にゴーよ」

シンジ  「そんな人気の企業館ばっかり…多分人がいっぱいで観られないと思うよ」

アスカ  「カーッ!あんたは相変わらず悲観的ねぇ~!人出なんてそんなに大したこと
      ないわよっ」

シンジ  「アスカはいつも楽観的すぎるんだよ!」

レイ   「マンモス…」

アスカ  「じゃあシンジはどういうプランを考えてんのよ!?」

シンジ  「えっと、企業館はどうしても観たいってのを一つにしぼって当日券を予約して、
      後は外国のパビリオンをブラブラと見て回るってとこかな」

アスカ  「え~っそんなのつまんなーい!あたしは企業館を全部観たいのよっ!」

シンジ  「そんなの無理だと思うんだけどなぁ」

レイ   「マンモス…」

アスカ  「ところでシンジ、サツキとメイの家の予約は取ってくれたんでしょうねー?」

シンジ  「ああ、一応ハガキで応募したんだけど、はずれちゃったみたいだね」

アスカ  「キーッ!何やってんのよ!!あたしがジブリマニアだってこと知ってんでしょー!!」

シンジ  「そ、そんなこと言われたって…抽選なんだから仕方ないじゃないかぁ」

アスカ  「この役立たず!バカ!どじ!まぬけ!」

シンジ  「そ、そんな言い方しなくたっていいだろぉ~」


レイ   「マンモス…見たいな」

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| GAINAXキャラなりきりブログ |
