
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛・地球博に行ってきました <その1>

2005-06-23 Thu 23:59
アスカ  「な、なんなの…この人の多さは…」

シンジ  「まだ開園1時間前なのに、すでに凄い行列が出来てるねぇ…」

レイ   「平日の月曜日だから人出も少ないかなと思ってたけど、甘かったわね」

アスカ  「はぁ…早くもウンザリって感じ。それにしてもなんでこんな狭い砂利道に
      並ばされなくちゃなんないの!?」

シンジ  「ホントだね。こんなとこに並ぶのって西ゲートだけなのかなぁ?」

レイ   「あっ、やっとゲートが開いたわ」

アスカ  「やれやれ、思ったより早く中に入れたわね…と思ったら!また入場口で待たされる
      んじゃないのさ!!」

シンジ  「仕方ないよ。まだ開園の9時には間があるんだから」

アスカ  「うう、あたし待たされるのって大嫌いなのよね。早くしてよ~」

シンジ  「今からそんなこと言ってたんじゃ、企業館なんてとても見られないと思うけどなぁ」

レイ   「碇君、今日は暑くなりそうね」

シンジ  「そうだね。日陰が少ないらしいから帽子を被ってこないと大変だったよ。
       ん?まだ8時45分だけど、もう開園するみたいだね」

アスカ  「さぁ行くわよー!あんたたち、ダッシュであたしについてくんのよ!」

シンジ  「はりきってるなぁ、アスカ」

アスカ  「まずは西ゲートから一番近い 長久手日本館 に突撃よ!」

シンジ  「ちょ、ちょっと待ってよ~」


アスカ  「よーし、かなり前の方に並べたわ」

シンジ  「ゼイゼイ…い、いきなりそんなに体力使ってたら、最後まで持たないよぉ…」

アスカ  「いーからあんたたちは黙ってあたしについて来てればいいのよっ!」

レイ   「マンモス…」

                  ―長久手日本館を観覧―

アスカ  「なかなか良かったけど、もう一つ物足りなかったかなー」

シンジ  「360度の映像は、自分が飛んでるような気分になれて凄かったけど、
      ちょっと時間が短かったね。もう少し体験させてほしかったな」

アスカ  「ま、並ばずにすぐ観られたんだからいいじゃない。んじゃ次行くわよー」

シンジ  「次って、どこ行くつもりなの?」

アスカ  「企業館に決まってんでしょ。日本館が楽勝で観られたんだから、多分今からでも
      余裕で観られるわよ」

レイ   「それはどうかしら…」

                                                ―つづく―
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| GAINAXキャラなりきりブログ |
