
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

BSアニメ夜話 「未来少年コナン」

2005-06-28 Tue 00:59

シンジ  「テレビでとはいえ、大塚康生先生の動いてるお姿を拝見できるなんて感動だなぁ」

ジャン  「アニメ界ではもう伝説のお人だもんね」

シンジ  「今回のアニメ夜話で、改めて大塚さんと宮崎さんの桁違いの凄さを思い知らされたよ」

ジャン  「中学の時に書いたっていうスケッチなんて、神!!!としか言いようがないよね」

シンジ  「ホントに凄いよね。天才はやっぱり子供の頃から天才なんだなぁ」

ジャン  「それにしてもさ、コナンの動きで魅せるアニメーションの素晴らしさを見せつけられる
      度に、今の萌え系のアニメがクズに思えてくるな~」

シンジ  「あんなの僕に言わせたらただの電気紙芝居だよ」

ジャン  「古き良き時代を懐かしむってわけじゃないけどさぁ、もうちょっとコナンみたいな
      アニメーションの真髄が現代にも受け継がれてて欲しいよね」

シンジ  「大塚さんの持ってるような素晴らしい技術が伝承されないまま消えていってしまう
      のはあまりに勿体無いよ」

ジャン  「止まってる絵が綺麗なだけのアニメじゃなくて、動いてる絵が躍動感に溢れてるような
      アニメをもっと見たいものだよ」
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| GAINAXキャラなりきりブログ |
