
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新ドラマ 「がんばっていきまっしょい」

2005-07-06 Wed 00:40
サンソン 「いいねいいねー!一生に一度しかない高校時代の青春物語っつーのは」

ジャン  「へぇ、サンソンってこういうのが好きなんだ」

サンソン 「おうよ。爽やか青春物だろ、部活動物だろ、そんでもって女の子の友情物ときたら
      モロに俺のストライクゾーンど真ん中だぜ!」

ジャン  「僕はちょっとダメかなぁ。全体的にまったりし過ぎてるし、なんだか古臭くって」

サンソン 「ま、若い奴にはこの良さは分かんねぇかもしれねえな。おまえもオッサンになれば
      高校時代の貴重な時間が思い起こされてくるようなドラマが心に染みてくるように
      なるさ」

ジャン  「それじゃサンソンも何か部活やってたの?」

サンソン 「やってねぇよ。だからこそこういうドラマを見ると羨ましくってさ、もう一度
      あの頃に戻ってやり直したいなぁとか思うわけよ。それですんごく切ない気分に
      なっちまうんだけど、その切なさがなんだか心地いいんだよな。まぁこういう
      気持ちはなかなか他人に説明するのは難しいな」

ジャン  「ふ~ん、なんだかよくわかんないけど、僕も大人になってから後悔しないように
      今やれることを一生懸命やった方がいいってことだね」

サンソン 「そういうこった。本当に貴重だぜ、高校の3年間はよ」

      
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| GAINAXキャラなりきりブログ |
