
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2005-08-23 Tue 00:41

シンジ  「なんか、前回の投稿から随分と間が空いちゃったねぇ」

アスカ  「しょうがないでしょー!仕事が忙しかったんだから」

シンジ  「ええっ!アスカってなんか仕事やってたの!?」

アスカ  「ん、んなこたぁどうだっていいでしょ!とにかく、間にお盆もあったし、
      いろいろやることが多かったのよ」

シンジ  「ブログを更新してなかった理由って、ホントにそれだけ?」

アスカ  「ま、正直に言うと少し情熱が足りなくなってきてたってのはあるかな。
      最近、自分の想いを文章にして吐き出したい!って思えるような出来事にも
      映画なんかの作品にも出会えなくってね~」

シンジ  「7月頃からすでに電車男とがんばっていきまっしょいの感想くらいしか書いて
      なかったもんね」

アスカ  「でもまぁ、出会いってのは自分から歩いていかなくちゃ見つからないもんだしさ、
      これからはもうちょっとガンバってブログのネタになりそうな物を探しましょうよ」

シンジ  「そうだね。せっかくテンプレートも新しくしたことだしね」

レイ   「また、すぐに飽きてほったらかしにならなければいいけど……」
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| GAINAXキャラなりきりブログ |
