
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ケロロ軍曹 5

2005-12-06 Tue 00:56
B0002Z7RYAケロロ軍曹(5)
吉崎観音 山本祐介 渡辺久美子

バンダイビジュアル 2004-12-23
売り上げランキング : 6,016

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


シンジ  「この20話に出てくる潜水艦ってさぁ、ナディアのパロディだよね?ブリッジの
      配列なんてそのまんまだし」

ジャン  「そうかなぁ?僕はヤマトのパロディだと思ったけど。第三艦橋大破!とか言ってるし」

シンジ  「ま、もともとナディア自体がヤマトのパロディだから似てるのも当然だけどね」

ジャン  「それもそうだね」

アスカ  「あんたたちぃ、くだらないことばっか喋ってないでもっと内容を詳しく説明しなさいよ!」

シンジ  「そ、そんなこと言われても…いつも通り面白かったとしか言い様がないし…
      そうだなぁ、このDVD5巻の話が放映されてた頃は夏だったから夏の行事の話が
      多いよね。ED曲がケロロ音頭に変わるってのは基本だよね。さすがツボを心得てるよ。
      一番の見所は夏美の水着姿かなぁ」

ジャン  「今回は夏美が活躍する話が多かったよね。するってぇと季節は夏だから当然水着の
      サービスカットも多くなるわけだ」

アスカ  「はぁ…あんたたちに聞いたのがそもそもの間違いよね…
      でもま、アニメのお色気カットはまだ許せるけど。明るい爽やかなお色気だもん。
      でもマンガ版のお色気は最悪だわ!なんか妙にねっとりしてて男のいやらしさが
      伝わってくんのよね~。そういう部分も含めてマンガのケロロ軍曹は好きになれない
      わね。オチの持っていき方も下手糞だしさ」

シンジ  「このブログのオチのつけ方に比べたら遥かにマシだけどねー」
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| GAINAXキャラなりきりブログ |
