
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

トリノ五輪 開幕

2006-02-11 Sat 00:36

ジャン  「いよいよ始まるねー。楽しみだなぁ」

サンソン 「冬季の五輪はなんかイマイチ地味だけどな。
      漬物石みたいなのすべらせてホウキでせっせと掃いたり、スキーしながら
      鉄砲撃ったりするワケわかんねー競技も多いしな~」

ジャン  「それはカーリングとバイアスロンだよ;;
      確かに誰もが知ってるメジャーな競技は少ないし、日本人選手が活躍する競技も
      多くないけどさ。でもフィギュアスケートは楽しみだよ」

サンソン 「オレはどうも審査員が点数をつけて勝敗を決める競技が苦手でさぁ。
      なんかヒイキしてるんじゃねぇかって目で見ちまうからよ。
      それに技の名前も点数のつけ方も素人にゃサッパリ分かんねぇしな」

ジャン  「それはそうだけど…でもやっぱりミキティの滑りを見たいよぉ~。綾波も
      そう思うでしょ?」

レイ   「私、カープのキャンプ情報にしか、興味、ないから」

ジャン  「…なんかある意味予想通りの答え。
      じゃ、アスカは?」

アスカ  「あたたたたた…」

ジャン  「ど、どしたの!?」

アスカ  「ビールマンスピンの…ポーズしようと、したら…フトモモが、つった…」

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| GAINAXキャラなりきりブログ |
