
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

功名が辻 第二話 「決別の河」

2006-01-17 Tue 01:16

ガーゴイル 「ふむ、第2話となる今回も総じて地味な印象だね。
      これはもうこの様な雰囲気のドラマなのだと解釈した方がよさそうだね。
      地味なのはかまわないが、私としてはもう少し合戦シーンに力を入れてほしい所だよ。
      美濃に攻め込もうとする織田軍に、縄で足を引っ掛けて転んだ所を槍で突くといった
      場面があったが、いやはやなんとも様にならないセコイ策略だねぇ。
      もうすこしなんとかならなかったものかね。

      それと解説が多いのも気になるね。たかが人間風情にこの私が無知だと馬鹿にされている様で
      いささか不愉快だよ。
      ところで、アスカ君はこのドラマをどう思うかね?」

アスカ  「つまんない。こんな辛気臭いのジジィしか見ないでしょ。
      それになんか主人公の2人が見ててムカつくんだけど。
      千代は頑固で可愛げがないし、戦は嫌いだなんて左翼臭のプンプンする台詞吐くしさ。
      一豊はガキ相手にムキになって大人げないし、母親に頭の上がらないマザコンじゃない。
      どっちもサイッテーね!」

ガーゴイル 「……残念だが、君とのコンビも今日が最後になりそうだねぇ」
別窓 | テレビ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<Fate/stay night 第2話 『運命の夜』 | GAINAXキャラなりきりブログ | Fate/stay night  第1話>>
この記事のコメント
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006-01-21 Sat 11:46 | URL | 愛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| GAINAXキャラなりきりブログ |
