スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Fate/stay night 第2話 『運命の夜』

2006-01-21 Sat 01:34
Fate20.jpg

ジャン  「せっ、セイバーたん…ハァハァ」

シンジ  「た、大変だ!ジャンがあっちの世界に逝っちゃってるよぉ」

ジャン  「……はっ!ご、ごめんゴメン。僕としたことが…セイバーがあまりにも綺麗だった
      もんだから、つい…」

シンジ  「いやいや、ジャンがトリップしちゃうのも無理ないよ。2話にわたって引っ張った
      だけあって、登場シーンではかなりのカタルシスが得られたし、作画にも力入ってるから
      見惚れちゃうもんね」

ジャン  「なんかもう話の内容なんかどうでもよくなってきちゃったよ。セイバーたんのお姿さえ
      拝見できればそれでもう満足だよぉぉ」

シンジ  「あ~あ鼻の下伸ばしきっちゃって…こんな姿ナディアには絶対見せられないな。
      でもさ、確かにセイバーもいいけど凛も良くない?どっちかっていうと僕は凛の方が
      ツンデレ入っててそうで好みなんだけどなぁ」

ジャン  「凛?ヤだよ。だってさ、せっかく出てきてくれたアーチャ―に向かって
      セイバーの方がよかったなんて無神経なこと言うんだもん。
      そんな人の気持ちを考えない我が儘な女、頼まれたってこっちから願い下げだよ」

シンジ  「そ、それってなんか、ナディアのこと言ってる様に聞こえるんだけど…気のせいかなぁ…?」

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<第2回 ワールドカップ女子ゴルフ | GAINAXキャラなりきりブログ | 功名が辻 第二話 「決別の河」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
Fate/Stay night 初回版2回目の放送です。あっという間の一週間でしたが、かなり待ち遠しかったです。今回いよいよセイバーの登場みたいですが、声優が誰なのか?第一声は?など結構楽しみにしております。もちろん、本編のほうも。前回は原作を知らない人にはちょっとと... …
| GAINAXキャラなりきりブログ |
