
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第2回 ワールドカップ女子ゴルフ

2006-01-23 Mon 18:37
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060123-00000044-sph-spo

サンソン 「ふざけんなよ!っったくぅ」

アスカ  「ほんと、あったまきたわ!」

サンソン 「オレたちゃ別に優勝できなかったことを怒ってるんじゃないぜ」

アスカ  「2人とも明らかに準備不足だったし、去年と違ってアニカとかポーラクリ―マー
      なんかの有力選手が出場してるからね。人気先行のあの2人で連覇なんてはなから
      無理だって分かってたわよ」

サンソン 「ムカつくのは2人の態度だよ!ヘラヘラ笑いながらプレーしやがって」

アスカ  「日の丸背負ってる緊張感なんて少しも感じられなかったもんね」

サンソン 「仲良しゴッコやってんじゃねぇんだから、もちっと真剣にプレーしろや!
      ちょっと人気があると勘違いして調子にのってんじゃねぇのか!?」

アスカ  「ゴルフ人気が上がるのは嬉しいけどさ、宮里藍へのマスコミのチヤホヤぶりは
      目に余るものがあったもん。そう思われたって仕方がないわよね、誰がなんと言おうと
      プロは結果が全てなんだから」
別窓 | ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<京大アメフット元部員:集団暴行で逮捕 | GAINAXキャラなりきりブログ | Fate/stay night 第2話 『運命の夜』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| GAINAXキャラなりきりブログ |
