スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

京大アメフット元部員:集団暴行で逮捕

2006-01-29 Sun 01:17

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20060127k0000m050122000c.html

アスカ  「さっ、いっっ、てぇぇぇーっ!!
      こんな連中、みんな死ねばいいのよっ!!」

シンジ  「い、いくらなんでも、言いすぎだよぉ…
      それにさ、誘いに乗っちゃった女性の方に責任が全く無いとは言い切れないんだし」

アスカ  「なによ!あんたあのゲス男どもの肩持つってぇの!?」

シンジ  「そ、そういうわけじゃないけど…」

アスカ  「ふん!男なんてみんな同じねっ!優しい顔見せといて、腹の中では何考えてるか
      わかったもんじゃないんだから!」

シンジ  「たっ、確かに今回の事件は同じ男として恥ずかしくなるような許せない犯罪だよ。
      でもさ、一連の報道なんかを見てると、元京大生ってことばかりクローズアップ
      されてるのが何か気になるんだよね」

アスカ  「何かって、何よ?」

シンジ  「なんていうか、京大のエリートに対するひがみっていうのかな、嫉妬とか妬みみたいな
      陰湿な負の感情が伝わってきて嫌な感じなんだよ。
      ライブドアの事件でも思ったけど、明らかにやりすぎな報道の過熱ぶりだった
      じゃない?みんなでよってたかってホリエモン一人をいじめてるとしか
      思えないよ。それもやっぱりヒルズ族の勝ち組に対する嫉妬心からきてるんじゃ
      ないかなぁ。
      でも、僕が何より嫌だと感じるのは、そういう報道を見て僕自身も少なからず
      〝いい気味だ〟って考えちゃうことなんだよ。いくらキレイごとを並べても
      結局僕も同じ穴のムジナなんだよね…」

アスカ  「ふーん…でもさ、それを自覚してるってだけあんたはまだマシよ。
      世の中には善人面しながら平気でいじめの輪の中に加わる連中が山ほどいるんだから」

シンジ  「そ、そっかな?」

アスカ  「バカっ!別に、誉めてるわけじゃ、ないんだからね…」

    
スポンサーサイト
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<功名が辻 第四話 「炎の中の抱擁」 | GAINAXキャラなりきりブログ | 第2回 ワールドカップ女子ゴルフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 京都大(京都市左京区)のアメリカンフットボール部の元部員が、酒を飲ませて泥酔させた女子大生2人に集団で性的暴行をしたとして、京都府警捜査1課と川端署は26日、工学部4年、白井淳平容疑者(22)=京都市左京区田中大堰町▽農学部4年、池口亮容疑者(23)= …
2006-02-04 Sat 23:03 関東佐藤組
| GAINAXキャラなりきりブログ |
