
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

プロ野球 キャンプイン

2006-02-03 Fri 00:10
ジャン  「いよいよ春季キャンプが始まったね」

サンソン 「今年は清原が加入したオリックス、大型補強の巨人、プレイングマネージャーの
      古田新監督なんかが話題になってるよな。中でも一番の注目チームは…」

レイ   「広島東洋カープに決まってるでしょ」

ジャン  「ええっ!ひ、ひろしまぁ~?」

サンソン 「…あのなぁ綾波、イキナリ出てきて見当はずれなこと言うのやめろよな。
      広島なんか何一つ話題のないチームだろが」

レイ   「……(ギロリ)」

ジャン  「こ、怖い…物凄い目でこっちをにらんでるよぉぉ~」

レイ   「今年のカープは違うわよ。新監督のブラウンが変えてくれるのよ。
      今までのカープはキャンプで練習をやり過ぎて、シーズン序盤までしか選手の
      体力が持たないなんてことがあった…ま、そんな馬鹿がつくほど真面目な練習熱心ぶりも
      カープが好きな理由の一つだったんだけど、やっぱり怪我人が続出するような事態は
      なるべく避けなきゃいけないわ。
      そこでブラウン新監督の、量より質の練習方針よ。
      短い時間で集中力を発揮して練習効果を高めるって考えよね。ブルペンでも
      一人8分の待ち時間制で投げ込むそうよ。
      こんな感じでチームに新しい風を吹き込んでくれれば、きっと新しいカープに
      生まれ変われるはずよ。
      万年Bクラスからの脱出はもちろん、優勝争い、いいえ日本一だって狙えるわ!」

ジャン  「あ、相変わらずカープの事となるとよく喋るねぇ…」

サンソン 「でもよ、言ってることはファンのひいき目バリバリの、半ば妄想みたいな夢物語
      だけどな」

レイ   「………」

ジャン  「サンソ~ン、あんまり怒らせないでよぉ。後が怖いんだから…」
別窓 | 野球 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<功名が辻 第五話 「新妻の誓い」 | GAINAXキャラなりきりブログ | 功名が辻 第四話 「炎の中の抱擁」>>
この記事のコメント
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-02-09 Thu 02:24 | URL | サガミ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| GAINAXキャラなりきりブログ |
