
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「ニンテンドーDS Lite」発売!

2006-03-03 Fri 01:13
アスカ  「今日は待ちに待ったニンテンドーDSLiteの発売日よっ♪
      さっそく買いに行かなくっちゃ」

シンジ  「でもさぁ、欲しい人が凄く多い割りに数が少ないらしいから、
      買うのは難しいんじゃないかなぁ」

アスカ  「平気へ―キ。人気なんてどぉせまたマスコミが大げさに煽ってるだけに決まってるわ。
      今日は平日な上に外は冷え込んでるから、わざわざDS買いに出かける人なんか
      誰もいないわよ」

シンジ  「そ、そ~かなぁ…?」

アスカ  「んじゃさっさと出かけるわよ。シンジ、あんたも来るのよ」

シンジ  「僕はいいよ。DSはあんまり欲しいと思わないし」

アスカ  「誰が買えって言ったのよ!あんたはあたしの付き添い。荷物持ちよ」

シンジ  「とほほ…しょ~がないなぁ。それで、どこで買うの?」

アスカ  「アキバよ。あそこなら腐るほど売ってるでしょ。さ、そろそろ着く頃ね」






アスカ  「……」

シンジ  「……」

アスカ  「…なに、これ…?」

シンジ  「…DSLite買う人の行列みたいだね」

アスカ  「…こんなの、買えるわけないじゃん」

シンジ  「…そう、だね」

アスカ  「世の中って、ヒマな人間が多いのねぇぇ…」

シンジ  「アスカもその中に混じってるんだから、同類だと思うよ」
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<ワールドベースボールクラシック | GAINAXキャラなりきりブログ | ご無沙汰です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「ニンテンドーDS Lite(任天堂)発売で長蛇の列、即完売」に関連するブログ... …
| GAINAXキャラなりきりブログ |
