
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

WBC 日本vs韓国

2006-03-07 Tue 01:12
ジャン  「…心配してたことが、現実になっちゃったね」

サンソン 「韓国のことを甘く見てたってことは、ないんだろうけどよ。
      ったく、やっぱり韓国人の奴らの、日本人に対する執念みたいなもんは凄まじい
      もんがあるな」

ジャン  「日本の野球を相当研究してるなってのが、韓国のチームには感じられたもんね。
      なにより完全に気迫で負けてたしさ」

サンソン 「ま、負けちまったもんは仕方ねぇさ。2次リーグには行けるんだし、まだ
      終わったわけじゃないからな。
      逆によ、これで次に韓国とやる時がより一層楽しみになったぜ。
      今度は日本も絶対に負けられないし、意地と意地がぶつかり合う見ごたえのある
      試合が期待できるだろうからな」
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<功名が辻 第9話 「初めての浮気」 | GAINAXキャラなりきりブログ | ワールドベースボールクラシック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| GAINAXキャラなりきりブログ |
