
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

功名が辻 第9話 「初めての浮気」

2006-03-07 Tue 01:43
ガーゴイル 「ふむ、今回はある意味、小説版での一番の見所であるとも言える、小りんとの
      情事が描かれたね。
      正直に言うと、私は小りんというキャラは存在自体がカットになると思っていたよ。
      NHKで濡れ場をやるのはまずいだろうし、なにより女性脚本家が小りんを
      毛嫌いして削ってくると予想していたからね。
      ところが今回の放送を見て驚いたよ。見せ方は話にならない程ソフトではあったが、
      原作に忠実に一豊と小りんとの一夜が描かれているではないかね。
      いやはや、今までけなしてばかりいたが、少しだけ見直したよ。
      あの長澤まさみに『床上手』などという卑猥な言葉まで言わせたのだから、
      拍手を送りたいね。
      やはり若いオナゴは良いの~。今後も長澤まさみ演じる小りんから目が離せないわい」

レイ   「…言ってることが、スケじじぃそのものね。
      不潔、最低」

ガーゴイル 「なっ…!こ、この私に向かって、なんたる言い草…
      ふ、ふん!愚かな人間の言うことなど、いちいち気にしてはおれんわいっ!」

      
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<映画座談会 お題 「ミリオンダラーベイビー」 | GAINAXキャラなりきりブログ | WBC 日本vs韓国 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| GAINAXキャラなりきりブログ |
