
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

WBC 日本×アメリカ

2006-03-14 Tue 02:24
ジャン  「じょっ、冗談じゃないよ!!
      いったい何なのあの判定わ!?
      どう考えたってセーフでしょ!?それにさ、一度セーフの判定出したのに
      それが覆るってど~いうこと!!??そんなの審判の判断が絶対のメジャーリーグじゃ
      考えられないことなんでしょ?
      こんなの3Aのヘボ審判があからさまに自国ヒイキしたとしか思えないよ!!
      あーーーーっ!!どう考えても納得出来ない!!腹が立って仕方ないよ!!」

サンソン 「しょ~がねぇだろ、こんなの最初っから予想してた事態なんだからよ。
      世界一の強国アメリカ様が日本ごときに負けるなんてこと、万が一にもあっては
      いけないんだろうぜ。
      所詮日本は敗戦国さ。どんなに理不尽な扱いを受けようとも、アメリカ様には
      おとなしく尻尾をふってなきゃいけないのよ」

ジャン  「ふざけてる場合じゃないよ!サンソンはこんな判定されて悔しいと思わないの!?」

サンソン 「あのなぁ…こんなジャッジまともに考えてたら怒りのあまり頭がおかしく
      なっちまうだろうが!!
      オレはもうこのWBCをマトモな大会だと思わないことに決めたぜ。
      結局アメリカのアメリカによるアメリカのための大会なんだよ。
      せいぜいこれからも審判のクソ判定を活用して、見事に優勝すればいいさ。
      こんなデキレースにつきあってるほど、ヒマじゃねぇんだよ!」

ジャン  「でも…でもやっぱりこのままじゃ気持ちが収まらない!
      可能性は限りなく低いかもしれない…けど、もう一度アメリカと戦ってほしい!
      そして今度はいくら審判を味方につけてもどうにもならない位の完璧な勝利を
      見せてくれ!頼む!お願いします!!」

   
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<WBC 日本 準決勝進出 | GAINAXキャラなりきりブログ | 映画座談会 お題 「ミリオンダラーベイビー」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| GAINAXキャラなりきりブログ |
