fc2ブログ
2005年プロ野球 セリーグ順位予想

2005-04-10 Sun 01:31
サンソン 「これまた時期遅れなテーマだな。こういうのはもっと早くやんねーとダメだろ」

ジャン  「そうなんだけどさ、なんか色々忙しくって。まぁまだ開幕したばっかりだからいいじゃない」

サンソン 「そういやパソコンの調子が悪くて修理に出したりしてたもんな、遅くなっても
      しょうがねぇか。
      それじゃ早速はじめるぜ!まずはジャン、おめぇの予想を聞かせてみろよ」

ジャン  「うん、じゃあ6位から行くよ。ズバリ『広島カープ』です!」

レイ   「ひどい…私、カープのファンなのに・・・」

ジャン  「えっ!そ、そうなの!?知らなかった…ゴメン」

サンソン 「あやまるこたぁねえよ。こればっかりはしょうがねえからな。
      事実カープは今年も厳しいしよ。戦力的に見てもそうだけど、チームに
      優勝しようっていう気が全然感じられねぇんだよ」

ジャン  「そうだよね。ここ数年ずっと失策数がワースト1なのに、二遊間の強化もしないしさ。
      それに監督の采配がおかしいなって思うことがしょっちゅうあるよ。あの采配を見てる
      限りじゃ本気で勝つ気があるのかなって疑りたくもなるよ」

レイ   「そこまで言わなくても…
      確かに監督は私もダメだと思うけど、選手はみんな優勝目指してガンバってるわ。
      7日の阪神戦がそれを物語っているもの。最後まであきらめない、あの戦いこそ
      赤ヘル魂の象徴だわ!」

サンソン 「わ、わかったからそんなに興奮すんなって」

ジャン  「綾波がそんなに大きな声出すの初めて聞いたよ…よっぽどカープが好きなんだね」

サンソン 「赤ヘル魂はいいんだけど、今の時期から総力戦みたいなことしてたらとても
      最後までもたないと思うんだけどなぁ」

レイ   「分かってないわね。次の試合のことなんか考えずに、今この瞬間の全力プレーに
      かける。このアストロ球団みたいな精神がカープ野球の魅力じゃないの」

サンソン 「へいへい、分かりましたよ。
      こんな調子じゃ終わらねぇから、カープのことはとりあえず置いといてそろそろ
      次いこうぜ」

ジャン  「そうしたい所なんだけど、長くなってきちゃったんで続きは明日にさせてよ」

サンソン 「トホホ~~」
スポンサーサイト



別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<続・2005年プロ野球セリーグ順位予想 | GAINAXキャラなりきりブログ | gooから引っ越してきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| GAINAXキャラなりきりブログ |