
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ドラゴンクエストVⅢ

2005-05-14 Sat 01:45
B00062ILP8ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

スクウェア・エニックス 2004-11-27
売り上げランキング : 582

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アスカ  「あんたバカぁ!?なんで今頃になってドラクエなんか買ってきてんのよ~」

シンジ  「だって、安かったんだもの。中古で2800円で売ってたんだ。定価が9000円以上
      するゲームがだよ。これは買わなきゃ損だよ」

アスカ  「あんたってホントにウルトラスーパードケチねっ!そんなお金に細かい性格だから
      気まで小さくなっちゃうのよ」

シンジ  「そ、そうなのかな…」

アスカ  「まぁいいわ。で、ちらっとやってみた感触はどうなのよ?」

シンジ  「思ってたより良い感じだよ。3Dになったからドラクエらしさは消えちゃってるかなと
      思ったけど、ちゃんと昔のドラクエの雰囲気になってるんだ。アスカもやってみる?」

アスカ  「そうね。あたしはドラクエはⅦでガックリきちゃったんでⅧはやるつもりなかったけど
      あんたが貸してくれるんならやってみてもいいかな」

シンジ  「やったらハマると思うよ~。フィールドが広くってさ、本当に冒険してる気分になれる
      んだ」

アスカ  「ま、最初のうちはいいけど、慣れてきたら途中でダレてきそうだけどね」

シンジ  「そ、そうかもしれない…」

アスカ  「ところでさ、仲間になるキャラでゼシカっているじゃない?オッパイ大っきいわよね~」

シンジ  「・・・」

アスカ  「ひょっとしてあんた!ゼシカのオッパイが目当てで買ってきたんじゃないでしょうね!!」

シンジ  「・・・何を言うのよ」

アスカ  「ファーストのマネしてごまかそうとするんじゃな~~い!!」

シンジ  「ひえ~!や、やっぱダメですかぁぁ…」
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<映画座談会 お題「花とアリス」 | GAINAXキャラなりきりブログ | セ・パ 交流戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君機種: PlayStation2 発売日:2004/11/27途中でやめちゃいました。しかもレベル12ぐらいで。おもしろかったけどなんかもういいやって気になってきて。みんなめちゃめちゃおもしろいってゆってるし、ドラクエはとりあえずやっ …
2005-05-17 Tue 22:31 masarublog
| GAINAXキャラなりきりブログ |
