スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2005 マスターズ

2005-04-13 Wed 01:58
アスカ  「ねぇ見た見た?マスターズ!」

シンジ  「うん、すごかったねタイガー」

アスカ  「なんったって最終日16番のチップインよ!しびれたわぁ~」

シンジ  「ああいう場面でミラクルショットを見せてくれるっていうのがタイガーの
      スーパースターたる所以だよね」

アスカ  「負けちゃったけどディマルコも良かったわ~」

シンジ  「ゴルフは飛距離だけじゃないって所を見せてくれたよね。僕たちアマチュアは
      タイガーよりもディマルコを見習うべきだと思うよ」

アスカ  「プレーオフにまでもつれ込んだ時はドッキドキだったわ~」

シンジ  「ホント、ドラマを作ってくれるよね。マスターズは毎年見ごたえがあるよ」

アスカ  「ああもーガマン出来ない!シンジ、今すぐ練習に行くわよっ!!」

シンジ  「ええっまたぁ~!やだなぁ…タイガーと自分の違いにガックリきて僕に八つ当たり
      するに決まってるんだよなぁ…」
スポンサーサイト
別窓 | ゴルフ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<サクラ、サクヒ | GAINAXキャラなりきりブログ | 続・2005年プロ野球セリーグ順位予想>>
この記事のコメント
ガイナキャラに掛け合いをさせて日々の話題を進めているのが面白くて、
読みながら笑かせて頂いております。
見た見た?マスターズ。すごかったねタイガー。。面白い~。
2005-04-14 Thu 02:06 | URL | ミツビシキューハチ #-[ 内容変更] | top↑
ミツビシキューハチ さん、はじめまして。

自己満足のためだけにやってると思っていたブログに、こうして面白いと言って下さる人がいる、こんなに嬉しいことはありません(^-^)

あまり更新頻度の高くないヘボブログですが、気が向かれましたらまた足を運んでやって下さいませ。
2005-04-14 Thu 23:46 | URL | TYPE-00 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| GAINAXキャラなりきりブログ |
