スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「がんばっていきまっしょい」 第2話

2005-07-13 Wed 01:25
12.jpg


サンソン 「青春っていいなぁ~」

ジャン  「相変わらずサンソンはノスタルジックな気分に浸ってウットリしてるね。
      でもやっぱり僕はこのドラマにははまれないや。もう少しじれったさがあっても
      いいと思うんだけど、岩佐真悠子もあっさり仲良くなってボート部に入部しちゃったし
      カタルシスが足りないから観てても退屈しちゃうんだよね」

サンソン 「いいんだよ、このドラマは青春時代の雰囲気を楽しむもんなんだから。少々ストーリーに
      盛り上がりが欠けたってかまわねぇよ」

ジャン  「はいはい、それじゃ僕みたいにノスタルジーを感じられない人間はせめて女優さんを
      チェックして楽しむことにするよ。
       僕の一番のお気に入りは相武紗季ちゃんだね。ミスタードーナツのCMでおなじみの
      娘だけど、ドラマで見るのは初めてだな。なんか初々しくっていいよね~」

サンソン 「オレはなんと言っても鈴木杏だな」

ジャン  「う~ん、目がクリクリっとして愛嬌のある娘だけどさぁ、紗季ちゃんと比べるとなぁ…」

サンソン 「バッカ野郎!確かに今は顔がでかくなっちまって、なんかオバハンくさいし、肌の荒れも
      かなり気になるけどなぁ、もっと小さかった頃はそれはそれは可愛かったんだぞ!」

ジャン  「サンソン、それ、褒めてないよ…」

スポンサーサイト
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<「電車男」  第2話  | GAINAXキャラなりきりブログ | 新ドラマ 「電車男」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
グラビアアイドルとして人気絶頂の岩佐真悠子だが、そのビジュアルからは想像もつかないような性格の持ち主のようだ。 「本番前に一切台本を読まない」「出会って2回目のスタッフにグーパンチをした」など、数多くの豪快エピソードはまだまだ序の口。グラビア誌編集者が話. …
| GAINAXキャラなりきりブログ |
