スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2005 プロ野球オールスター 第2戦

2005-07-24 Sun 01:09
050723_bbl_npb_maeda_229.jpg


レイ   「まっ、ままま…前田様がえむぶいぴぃよ!!!

      ゆ、夢みたい…ファン投票で選ばれただけでも信じられないくらい感動的だったのに
      MVPまで取ってくださるなんて…

      それよりなにより、前田様の笑顔が見られただけで、もう本当に幸せ…

      ずっとスタメンで使い続けてくれた落合監督にも感謝したいし、前田様の打席で
      スクワット応援してくれた阪神ファンのみんなにもありがとうって言いたい。

      この感動をどうやって言葉にしたらいいのか、わからないくらい…とにかく今日は
      最高のオールスター、最高の夜だったわ」

シンジ  「よかったね、綾波。シーズン中の悪夢のようなカープのダメダメっぷりを
      一日でも忘れることができて…」
スポンサーサイト
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<「電車男 」 第4話 | GAINAXキャラなりきりブログ | 映画座談会 お題 「スクールウォーズ HERO」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
昨日行われたオールスター第2戦は甲子園で僕が一票入れた広島の黒田とホークスの杉内の先発だった(^v^)セが阪神勢の1回裏の活躍に杉内から3点を取りリードしパもロッテ李のホームランやケガをしてる城島がホークス時代先輩(現ジャイアンツ)で工藤からのホームラ …
2005-07-24 Sun 15:24 芸能&スポーツ瓦版
| GAINAXキャラなりきりブログ |
