スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「電車男 」 第4話

2005-07-30 Sat 02:15

ジャン  「やばっ…陣釜さんにハマっちゃいそうだよ~」

シンジ  「なんか、ゾクゾクっとクルものがあるよね。ああ僕も陣釜さんにイジメられたいぃ
      なんて思っちゃうよ」

アスカ  「あんたたち…前々からそうじゃないかなとは思ってたけど…やっぱり2人揃って
      ドMだったのねっ!」

ジャン&シンジ 「ちっ、ちがうんだ!誤解だおぉぉ!」

ナディア 「じゃ~ん…そんなにイジメて欲しいんなら、あたしがたっぷりといたぶって
      あげるわよっっ!」

ジャン  「ひっ!ひぃぃぃぃ!!」

アスカ  「シンジぃ~…あんたまだイジメ足りないみたいねぇ!なんだったら今すぐにでも
      地獄を見せてあげましょうか!!」

シンジ  「ぎっ!ぎにやぁぁぁぁ!!」


アスカ  「さてと、バカ2人はほっといてドラマの感想でも喋りましょっか」

ナディア 「そうね。今回もかなり面白かった。電車男の一生懸命さには思わず涙しちゃった」

アスカ  「ほんのささいなウソでも、あれだけ思い悩んで、なんとかしようと努力してくれれば
      嬉しいわよね~。伊東美咲、演技ヘタだなぁと思ってたけど、電車男が嘘を告白する
      場面での戸惑いから微笑みに変わっていく表情がなかなか良かったなー」

ナディア 「2ちゃんねらーの存在もいいわね」

アスカ  「ドラマ開始当初はウザイとしか感じなかったけど、なんか今では愛着を感じて
      きちゃってるから不思議よ。我修院達也なんてもはや欠かせないアクセントに
      なってんだもんねぇ」

ナディア 「各話毎に電車男のスレで励まされる人間がでてくるじゃない?前回はバスケを挫折
      しかけたアンチ男で、今回はエルメスに嘘をついて全てを失った妻子もち男だったけど
      ネットを通じてこういう心の交流が出来るのって凄くいいなぁって思う」

アスカ  「電車男を励ましながら、自分もまた電車男に励まされる。ある意味ネットにおける
      理想的な人間関係よね。ま、実際にはそんなことはほとんど起こらないんだけどさ」

ナディア 「それにしてもこんなにこのドラマに夢中になれるなんて思ってなかったな。これから
      どうなるのか続きがすっごく楽しみ♪」

ジャン  「僕としては陣釜さんが電車男をどんどん見直していって、最終的には結ばれる
      ってのがいいな」

シンジ  「最初は邪険に思ってる相手を好きになっちゃうのを、2ちゃんでは『ツンデレ』って
      言うらしいよ。いいな~ツンデレ、アスカもそうなってくんないかなぁ」

アスカ&ナディア 「あんたたちぃ~…まだ懲りてないみたいね!!」

ジャン&シンジ  「ひええええ!もう勘弁してくださ~い!!!」


スポンサーサイト
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<「がんばっていきまっしょい」 特別艇 | GAINAXキャラなりきりブログ | 2005 プロ野球オールスター 第2戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| GAINAXキャラなりきりブログ |
