
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「電車男」 第9話

2005-09-02 Fri 09:20
シンジ  「ね、ねっ、アスカ!ホントに僕の言ってた通りの展開になっちゃったよ!
      ほら、前にエルメスの立場にしてみたら2ちゃんに自分の事を書き込まれたり
      するのは嫌だろうなぁって言ってたでしょ。そしたら本当に本編でも電車が
      エルメスとのことを2ちゃんに書き込んでるのがバレて修羅場を向かえちゃった
      んだよぉー!」

アスカ  「あんたバカぁ!?んなことぐらい誰だって予想がつくっての。そんなの何の
      自慢にもなりゃしないわよ!」

シンジ  「そ、そっか…そだよね…orz」

アスカ  「それにしても速水もこみちって奴は真性のDQNねっ!スレをもっとちゃんと
      読めば電車が真剣にエルメスのことを想ってることぐらい分かるでしょうに!」

シンジ  「もこみちは役を演じてるだけだから、彼に罪はないと思うんだけど…」

アスカ  「いいやっ!本人の性格の悪さが役柄にもにじみ出てんのよ!だからこんなに
      無性にムカつくんだわ!
       サトエリも同類ね。キューティーハニーの時も演技以前の問題として、サトエリの
      存在自体が全く受けつけなかったんだけど、そのワケがよーく分かったわ!」

シンジ  「そ、そんなことはないと思うけどなぁ…」

アスカ  「もこみちにムカついたってのも含めて、今回の出来はもう一つだったわね。
      演出のテンポは悪いし、2ちゃんねらーとのやり取りは寒いし、ギャグもイマイチ
      だった。バッグからエスパー伊東が出てきたのには笑ったけどさ。

シンジ  「僕はスクールウォーズネタをやってくれるのを期待してたんだけどなぁ。結局
      滝沢先生はギャグ無しで去っていっちゃったんでガックリだよ」

アスカ  「なんにしても続きが気になるんだけど、来週は柔道で放送が休みだそうじゃない!
      あーもうただでさえ毎回気になる終わり方するドラマなんんだからこれ以上
      待たせないでよ!ああイライラするっ!こうなりゃシンジでも殴らなきゃ気が
      収まらないわっっ!!」

シンジ  「とほほ…どうせ殴られるなら陣釜さんに殴られたいよ…

別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑

<<「プロ野球スピリッツ2」 | GAINAXキャラなりきりブログ | ETV特集 「オレを覚えていてほしい ~ガン漂流・作家と読者の850日~」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
■第9話 「最終決戦は悲劇の予感」&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;「もえ~~~~~~~~~?」&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; …
電車男、アンタカッコ良いよ。電車男は今回が1番良かった。あんなベタな演説を青山夫妻にしたと言うのに、感動してしまったよ。今まで電車男の感動系小話はつまらないと思ってい …
2005-09-03 Sat 14:51 わにわにしちょし
| GAINAXキャラなりきりブログ |
