スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「電車男」 最終話

2005-09-24 Sat 01:55
アスカ  「ダメ。つまんなかった」

シンジ  「ええっ!∑( ̄ロ ̄lll) だって…だって先週はあんなに誉めてたじゃない!
      なんだかんだ言いながらも1話からずっと見てたし、最終話が放映されるのを
      寂しさを抱きつつも楽しみにしてたはずだよ。なのに、なんでそんなにあっさり
      つまらないの一言で切って捨てちゃうのさ!?」

アスカ  「しょうがないでしょっ!つまんないもんはつまんないんだから!!
      あたしだって期待してた分ガックリきてんのよ」

シンジ  「じゃ、じゃあせめて何がダメだったのかぐらい聞かせてよ」

アスカ  「電車とエルメスのいちゃいちゃがムカつく!!
      なんなのよあのエルメスの豹変ぶりは!?恋が成就した途端に電車にしなだれ
      かかっちゃってさ、キスしまくりやがるじゃないの!挙句にモザイクまで入ると
      きたもんだ!きーーっ!電車も電車で、うっれしそうにスレに自慢話を書き込む
      しさ。あームカつくったらありゃしない!!」

シンジ  「…なんだ、ただのひがみじゃないか」

アスカ  「(ぼそっ)…殺すわよ」

シンジ  「ウッ、うそ!嘘ですハイっっ!!!」

アスカ  「演出も最終回だってのにヌルいしさ。テンポが悪いから途中でだれてきちゃった。
      スレ住人との最後の別れでも、間延びしすぎちゃってて感動どころか欠伸が出たわ。
      ギャグの切れも今ひとつだし。桜井さんの悲惨ネタも流石に飽きたし、陣釜さんの
      被害者の会も最後のネタとしては弱いわね。唯一良かったのはマチルダさんくらい
      かしら」

シンジ  「陣釜さんは2ちゃんでも人気あったみたいだね。僕もツンデレの良さをこのブログで
      呼びかけた甲斐があったよ」

アスカ  「…バカはほっといて、最終回なんだからもっとラストを盛大に盛り上げてほしかった
      わね。トワイライトをフルコーラスで流して、お祭り騒ぎの大団円ってラストを
      期待してただけに、あっさりと終わっちゃったラストにはかなり不満を感じちゃったわよ。
       ま、今までわりと楽しませてっもらったんだから、お礼を言わなくちゃいけない
      んだけどね。なんかまだ番外編みたいなのをやるみたいだけど、そこまで付き合うかは
      ちょっと微妙かな」

シンジ  「そんなこと言って絶対見るくせに。ホント、素直じゃないんだから」

スポンサーサイト
別窓 | テレビ | コメント:2 | トラックバック:4 | top↑

<<クレしんの映画を見て、偏見をもってた自分を反省しました | GAINAXキャラなりきりブログ | 金曜ロードショー 「魔女の宅急便」>>
この記事のコメント
はじめまして☆

なりきりブログ最高ですね!
電車男に関するエントリーと、ちょいエヴァっぽいエントリーをTBさせていただきます。
また、遊びにきますね~^^
2005-09-24 Sat 17:23 | URL | うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませー!
こちらこそはじめましてっ!
コメント頂いた上にトラバまでして下さって、しかも二つも!ホントにありがとうございます。
是非ぜひまたいらしてくださいね~vv
2005-09-25 Sun 00:29 | URL | TYPE-00 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ついに話題のドラマ「電車男」最終回でしたね。初めて電車男の存在を知ったのは映画電車男のテレビCMでした。「インターネット掲示板から生まれた奇跡の純情初恋物語」インターネット掲示板ってまさか{/eq_2/}あの2チャンなの?だって、わたしが知ってる2チャンのイメージ …
2005-09-24 Sat 02:07 ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY
あー、ついに終わっちゃいましたね、電車男。というわけで、最終回の感想ですよ。あらすじなんかはすっ飛ばして、今回は、前回、エルメスが電車の留守電を聞いて、パソコンを開き、AAちゃんねるの掲示板をクリックするところからですね。前半、一話からの回想シーン.... …
ちょっぴ~り復活気味のうさぎです今日は、ダーリンからメールがきました!やはり、今は忙しくてあんまり連絡できないとのこと。10月に入ったら少し落ち着くみたいです。で …
2005-09-24 Sat 17:24 FOR YOUR EYES ONLY
困ったよ。あぁ、どうしよう?先日、キープ君の言葉に衝撃を受けました。何を言われたかというと・・・プロポーズされた  ○| ̄|_ 頭部破損!損害不明!制御神経が次々 …
2005-09-24 Sat 17:24 FOR YOUR EYES ONLY
| GAINAXキャラなりきりブログ |
