
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

電車男 ~もう一つの最終回スペシャル~

2005-10-08 Sat 01:25

シンジ  「なーんだ、陣釜さんの出番は最初だけかぁ…ガッカリ」

アスカ  「いい加減にしなさいよ!陣釜じんかまって、いつまでも~っ!」

シンジ  「なっ、なんでそんなにムキになって怒るんだよぉ!?」

アスカ  「ふ、フンッ!あんたみたいなバカの相手してらんないわ!
       昨日の電車男のSPは、フジテレビお得意の総集編に毛が生えた程度のもんかなって
      思ってたけど、結構新しいエピソードを織り交ぜててなかなか楽しめたわね。
      本編でイマイチ物足りなかったシーンを補完してくれたりして嬉しかったし。
      けどま、所詮は総集編よね。前に一度見たシーンが入るとうざったくてたまんないわ。
      劇団ひとりと阪神男のエピソードはよかったんだけど、ダラダラと前に見たシーンを
      流されるもんだからテンポが悪くなっちゃって、物語に入っていけなかったわよ。
      もしまたスペシャルを放送するなら、今度は完全新作でやってもらいたいもんだわ」

シンジ  「今度こそ陣釜さんを主役にしてほしいよ。
      それにしてもさ、プールと一緒になったカラオケボックスなんてのがあるんだねぇ、
      都会ってスゴイなぁぁ~」

アスカ  「…あんたはそんなことしか印象に残らんかったんかい…」

別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<大奥~華の乱  第1話 | GAINAXキャラなりきりブログ | 原辰徳の巨人軍監督就任について一言>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今日初めて電車男を観た♪♪今まで全然観たことなかったのに、サイトの住人がいっぱい出てきてめっちゃ面白かった(≧▽≦)/もっと早く観とけばよかったなぁ(;_;)温泉宿のシーンで、電車男役の伊藤淳史さんが浴衣の袖をたくしあげてたけど、二の腕がちょっとムキッってなって …
| GAINAXキャラなりきりブログ |
