スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大奥~華の乱  第1話

2005-10-14 Fri 02:18

アスカ  「いやはや…何でも欲しがる綱ちゃんには困ったもんね~」

シンジ  「酷すぎるよね!いくら将軍様だからって全て自分の思い通りにならないと気がすまない
      なんて理不尽すぎるよっ!」

アスカ  「ま、これだけ分かりやすい憎まれ役がいれば、見てるほうもすんなり物語に感情移入
      出来るってもんよね。内山理名の演技がイマイチで、も一つ辛さや憎しみが伝わって
      こないのはマイナスだけど」

シンジ  「これから大奥に入ってイジめられまくらなきゃいけないのに、辛さを演技で表現出来ない
      としたら痛いね」

アスカ  「小池栄子みたいに、怖さを眉毛の薄さで表現するってのもどうかと思うけどね。
       藤原野紀香も含めて、総じて今回の主要キャストはパワーが足りないわね。前回の
      松下由紀とか高島礼子なんかは、負のオーラがバシバシ出てて良い感じだったんだけど」

シンジ  「まだ始まったばっかりなんだし、結論を出しちゃうのは早いよ。内山理名もこれから
      どんどん演技力が向上していくかもしれないし、小池栄子の薄い眉毛とオーバー
      アクションだって、見方を変えればお笑い番組より笑えるんだから注目ポイントに
      なっていくかもしれないよ」

アスカ  「だといいけど」

シンジ  「それにしても、絶対的な権力者がいる時代って嫌だねぇ。僕、江戸時代に生まれてなくて
      よかったよ」

アスカ  「ふん、今の時代にだって、綱吉みたいな人間はゴロゴロしてるわよ!」

シンジ  「ア、アスカ…なんか、嫌なことでもあったの…?」

スポンサーサイト
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<ホントに今さらだけど、ケロロ軍曹初めて見ました | GAINAXキャラなりきりブログ | 電車男 ~もう一つの最終回スペシャル~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
空もすっかり高くなり,風の香りはキンモクセイ,夜の帳はアオマツムシの夜想曲。『第一章』から1年,また大奥の季節がやってまいりました。で,注目の第一話!その名も『修羅場』■あらすじ(公式ページより)時は第5代将軍・綱吉(谷原章介)の時代。大奥の権力は綱吉生 …
2005-10-14 Fri 07:00 D.D.のたわごと
| GAINAXキャラなりきりブログ |
