スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ホントに今さらだけど、ケロロ軍曹初めて見ました

2005-10-20 Thu 01:43
B00027LKBYケロロ軍曹 1
吉崎観音 山本祐介 渡辺久美子

バンダイビジュアル 2004-08-27
売り上げランキング : 2,057

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジャン  「おっ、オモシロっっ!!ひゃああ…こんなに面白いアニメがあったなんて。
      知らずに生きてた今までの人生、3分の2は損してたってカンジ」

ナディア 「オオゲサねぇ…まっ確かに面白かったけど。ケロちゃん可愛いし」

ジャン  「うん。軍曹の生活感あふれるキャラがいいよね。見ててすごく和むよ。趣味がガンプラ
      ってのもマニアの心をくすぐるよね~。
      ストーリー自体もガンダムを始めとして懐かしいアニメや特撮のパロディが満載で、
      知ってる世代が見たら思わず笑うよね。それでいてちゃんとしっかり子供向けアニメ
      としても良く出来てるから、親子で一緒に楽しめるよ」

ナディア 「さっすが佐藤順一総監督、オタク向けに突っ走ってしまいがちなところをうまく
      子供にも楽しめるように中和してるわね」

ジャン  「いや~、世間からはかなりズレちゃってるけど、久々にハマれそうなアニメに出会えて
      嬉しいなぁ。
      ケロロ達もいいけど、やっぱり一番の萌えキャラは夏美だなぁ~♪あのお姉さんキャラはたまんないよぉぉ」

ナディア 「ジャン…あんたやっぱりシスコンだったのね!!このボケメガネぇぇっ!
      歯ぁ食いしばれっ!修正してやるぅぅっっっ!!!!!」

ジャン  「こっ!これが若さかああああぁぁぁぁ!!!」

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<日本シリーズ予想 | GAINAXキャラなりきりブログ | 大奥~華の乱  第1話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| GAINAXキャラなりきりブログ |
