
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

日本シリーズ開幕戦

2005-10-23 Sun 01:35
シンジ  「ロッテ強いねー。プレーオフの勢いそのままって感じだね」

レイ   「そうね」

シンジ  「まさか濃霧でコールドになるとは思わなかったけど、ロッテ打線にボコボコに
      された阪神にしてみれば途中で試合が終わって良かったんじゃないの?これ以上
      恥の上塗りされたんじゃ、セリーグ全体のレベルが低いとも思われかねないよ。
      なんだかつまんないシリーズになりそうでガッカリだなぁ。このままロッテが4連勝
      しちゃうんじゃないかな」

レイ   「ぶっちぎりで勝つでしょうね」

シンジ  「やっぱり綾波もそう思う?
       今日の試合は2番打者の出来が勝敗を分けた気がするな。初回からHR打つわ
      あわやサイクル安打の大活躍の今江に対して、鳥谷はせっかくの赤星の盗塁をつぶして
      チームの勢いを殺しちゃうんだもんなぁ。元気ハツラツのロッテ若手と比べて、鳥谷は
      覇気がなさすぎるよ。なんでこんな選手がレギュラーで出てるんだろうねぇ」

レイ   「対抗出来るような馬が他に見あたらないもの」

シンジ  「そうかなぁ?少なくとも関本の方が鳥谷よりはまだマシだと…って、う、ウマぁ!?
      あ、あやなみ、一体何の話してるの…?」

レイ   「もちろん、明日の菊花賞の話よ。勝つのはディープインパクトで決まりね。
      カープのいない日本シリーズなんて、私にはなんの興味もないもの」

シンジ  「綾波と日本シリーズの話をしようとした僕がバカだったよ…

別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<日本シリーズ…… | GAINAXキャラなりきりブログ | 日本シリーズ予想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| GAINAXキャラなりきりブログ |
