スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ダンロップフェニックストーナメント

2005-11-21 Mon 12:15
シンジ  「すっごい良い試合だったねー!最後までハラハラドキドキしたよ」

アスカ  「タイガーのワンマンショーになるかな?と思ったけど、横尾要が頑張って喰らいついた
      からね。やっぱゴルフはこうでなくちゃ面白くないわよ。
      これを外せば負けが決まるっていうパットは、短くても見ててドキドキするもんね。
      もし自分があの緊張感の中でパッティングしたら、間違いなく外すな~とか想像したり
      してさ」

シンジ  「うんうん。見てるこっちまで緊張しちゃうような中で決めるんだから、やっぱりスゴイよ」

アスカ  「ミラクルショットも連発したし、試合自体は素晴らしかったわよね。たださぁ…」

シンジ  「ただ?」

アスカ  「文句言いたいのはTV中継についてよ!!録画中継だから5時には終わるって分かってる
      から4時半頃に18ホール終わると、ああこれはプレーオフだなって先の展開が読めちゃう
      のよ!!そのプレーオフも全部放送しないで決着ホールだけってんだから、ふざけんじゃ
      ないっての!!」

シンジ  「今回ばかりは僕もアスカの怒りを支持するよ。普段は何とも思わないけど、こういう良い試合が
      録画中継だと辛いよね」

      
スポンサーサイト
別窓 | ゴルフ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<映画座談会  お題 「12人の優しい日本人」 | GAINAXキャラなりきりブログ | 左手はそえるだけ  「ケロロ軍曹 4」>>
この記事のコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005-11-21 Mon 13:54 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| GAINAXキャラなりきりブログ |
