
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アスカ、風邪をひく

2005-11-30 Wed 01:17
アスカ  「へっくしゅっっ!」

シンジ  「どうしたのアスカ?具合でも悪いの?」

アスカ  「う、うっさいわね…あんたには関係ないでしょ」

シンジ  「どれどれ、ちょっとおでこ出してみて」

アスカ  「ちょ、な、何すんのよぉ!」

シンジ  「やっぱり熱あるじゃない。ダメだよ寝てなきゃ」

アスカ  「んなことあんたに言われなくったって分かってるわよ…これから、寝ようと思ってた
      とこよ」

シンジ  「ほら、早く横になって。ちょっと待ってて、いま風邪薬持ってくるから」

アスカ  「よ、余計な事しないでよ!
      ったく…おせっかいなんだから」

シンジ  「はい、薬を飲む前にこれ食べて」

アスカ  「な、何よこれ…」

シンジ  「すりおろしたリンゴだよ。何か胃の中に入れておいた方がいいからね」

アスカ  「いらないわよ、こんなもん…」

シンジ  「だめだよ食べなきゃ。ほら」

アスカ  「しょ、しょうがないわね…」

シンジ  「大丈夫?食べさせてあげようか」

アスカ  「調子に乗るんじゃないわよ!ほら、一人でゆっくり寝たいんだから早く出てって!」

シンジ  「はいはい分かったよ。じゃ、お大事に」




アスカ  「………ふぅ
      このあたしとしたことが…
      風邪で体が弱ってるせいかしら、
      こんな安物のリンゴが
      涙が出るくらい美味しい、なんてさ……」

   
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<アクセスアップ大作戦? | GAINAXキャラなりきりブログ | 映画座談会  お題 「12人の優しい日本人」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| GAINAXキャラなりきりブログ |
