
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ダブル・ファンタジー

2005-12-08 Thu 00:06
B000051TBBダブル・ファンタジー ~ミレニアム・エディション~
ジョン・レノン&ヨーコ・オノ ジョン・レノン ヨーコ・オノ

東芝EMI 2000-10-09
売り上げランキング : 23,267

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アスカ  「なっ、何よこれ~!?
      ジョンレノンの曲はどれも最高なのに、間に挟まってるオノヨ―コがマジでクソ
      じゃないのさぁぁ!」

シンジ  「あ、アスカぁ、もっと言葉には気をつけたほうがいいって…
      ほら、中にはヨ―コ・オノのアバンギャルドなのが好きだって人もいるだろうしさ。
      それに交互に歌ってるからこそ、2人の愛情がより深く感じられるってもんだよ」

アスカ  「なにさ、それじゃあんたはオノヨ―コの曲もちゃんと聴いてるってぇの!?
     キス・キス・キスも認めるって言うのね!」

シンジ  「ごっ、ごめんなさい…正直に言うと、飛ばしてます…全部」
 
      
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<Imagine | GAINAXキャラなりきりブログ | ケロロ軍曹 5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今日12月8日はジョン・レノンの命日です。1980年12月8日、ジョンはマーク・チャップマンという男に銃で撃たれ死亡します。チャップマンの告白によれば、彼はジョンを殺害することが自らのアイデンティティに関わると感じていたようです。以前読んだ文章に寄ると、チャップマ …
2005-12-08 Thu 00:33 Bohemian Rhapsody
| GAINAXキャラなりきりブログ |
