
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

<長野小5不明>女性の目撃情報はウソ

2005-12-10 Sat 00:56
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051209-00000077-mai-soci

アスカ  「…最近さぁ、腹の立つニュースばっかりだから、なんかもー感覚が麻痺してきちゃってる
      気もするけどさ、これまたふざけんのもたいがいにせい!って叫びたくなる話よね」

シンジ  「日本っていつからこんなキチガイばっかりの国になっちゃったんだろうねぇ…」

レイ   「碇君、頭がおかしいのはウソついたこの女だけなんだから、日本全体を一纏めにするのは
      よくないわ」

シンジ  「そりゃそうだけど…最近あんまりにも頭のおかしい人間がやったとしか思えない事件が
      多すぎるよ」

アスカ  「シンジがそう思うのも無理ないわよ。あたしだってなんか日本全体が狂ってるような
      錯覚に陥るもの。不安よね、これからどうなっていっちゃうのかさ…」



別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<X-BOX360 発売 | GAINAXキャラなりきりブログ | Imagine>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
なんだか雲行きが怪しくなってきた感がするこの事件。「男児にカップ麺を与え、風呂に入れた」等と言っていた女の証言は嘘だったことが明らかに。理由は「注目されたかったから …
| GAINAXキャラなりきりブログ |
