
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今さらですが、今年もよろしくお願いします

2006-01-08 Sun 01:13
アスカ  「くぅおらあっっ!!バカシンジ!
      世間はすっかり普段の日常に戻ってるってぇのに、
      一体いつまで正月気分のまんまでグーたらしてるつもりよっ!!」

シンジ  「ふわぁぁぁ…
      そうは言ってもさぁ、なんだかすっかり体がなまっちゃって、
      イマイチ気合が入んないっていうか、
      何にもする気になれないんだよねぇぇ…」

アスカ  「なっさけないわねぇっ!
      そんな風にいつまでもダラダラしてると、年明けから一度も更新してない
      どこぞのダメブログの管理人みたいになっちゃうから!!」

シンジ  「そっ、それはヤだなぁぁ…ちょっと面倒くさいからって
      せっかく作ったブログを放置する人間なんて最低だよぉ」

アスカ  「だったら!そうならない為にも何か新年の抱負でも発表したらどうなの!?
      今すぐここで!!」

シンジ  「う~ん、抱負ねぇ……これと言って特に思い浮かばないなぁ。
      まぁ今年も何事もなく平穏無事に過ごせて、健康でいられたら
      それだけでいいよ」

アスカ  「カー―――っ!!つまんないにも程があるってぇもんよ!
      あんたにゃ野望ってもんがないの?
      例えば株で誤入力される銘柄を狙って何十億と儲けてやろうとか、
      アクセスランキング上位に顔を出すくらいのアクセス数を獲得してやろうとか
      思わないわけ!?」

シンジ  「そんな100%不可能なこと新年の抱負にするわけないでしょ…」

アスカ  「あ~ぁもういいわ。あんたの相手してたって時間がもったいないだけね。
      録画しておいた古畑任三郎でも見てるほうがマシだわ」

シンジ  「あらら、行っちゃった。ふぅ、今年もまたアスカの言葉の暴力に耐える日々が
      続きそうだなぁ…
      あれ?綾波、そんなトコで何の本読んでるの?」

レイ   「細木数子の六星占術。
      この本によると私の運命星の「天皇星人の+」は、今年は達成の年で
      何をしてもうまくいくらしいわ」

シンジ  「へぇそうなんだ、よかったね。でもちょっと意外だな、綾波が占いの本を読んでるなんてさ」

レイ   「ちなみに碇君は今、大殺界の真っ只中だから、今年も良いことは何一つないわよ」

シンジ  「そ、そうなんだ…それは、ご親切にどうも…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<功名が辻 第一話 「桶狭間」 | GAINAXキャラなりきりブログ | 来年も、まったり行こっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| GAINAXキャラなりきりブログ |
